SSブログ

GMOクリック証券【FX】

FX ブログ 主婦 [FX ブログ 主婦]

強制ロスカットされた体験をブログでアップされてる主婦の方もいらっしゃいますね。
FXをやっていくと誰しもが通る道だと思います。

それでも、主婦の方ってFXに向いているんじゃないでしょうか。
ミセスワタナベとかキモノ・トレーダーなどという用語(?)もあるくらいですし。

毎日5分だけとかシグナルが送られてくるからその通りに、
っていうようなツールや商材が出回っていますが、
やっぱりチャート画面をつきっきりで見てないと体得できないものがあることも事実です。

その点では、平日の日中にある程度時間に余裕がある、
主婦の方が、ちょっとした御小遣い稼ぎとしてやってみるのもいいと思います。

可能であれば、ご主人に内緒でこっそりやるのではなく、
ご主人の同意を得た上でやっていったほうがいいです。

後々もめないためにも。

[FX] ブログ村キーワード

FX ブログ 主婦
タグ:FX ブログ 主婦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



FX ブログ」の先頭へ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。