SSブログ

GMOクリック証券【FX】

FX ブログ 大損 [FX ブログ 大損]

おそらく、誰しもが1回は経験するのではないでしょうか。

大損!!

とまでは行かないまでも、強制ロスカット。

レバレッジをかけすぎていたり、
元々の原資が少なすぎたりすると、
ある日突然大きなイベントによって、ガツンと逝かれてしまう時があります。

主婦の方などは、ご主人に内緒でこっそりとやっていたがために、
損したことをなかなか言い出せなくて、借金までしてしまったりとか。

そんなことにならないためにも、ここで重要となってくるキーワードは

「損切り」です。

マイナスになっていたときに、「まだ逆転する」と思うのは常ですよね。
でも、マイナスがある金額に到達したら、
諦めて「損切り」決済をする勇気を持ちましょう。
自分の中でそのルールを決めるのです。

1つのポジションで負けても、
トータルで勝ち越せばいいのですから。

小さく負けて、大きく勝ちましょう。
はじめのうちは、どうしても、逆になっちゃうんですけどね・・・。

[FX] ブログ村キーワード

FX ブログ 大損
タグ:FX ブログ 大損
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



FX ブログ」の先頭へ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。