SSブログ

GMOクリック証券【FX】
FX ブログ 大損 ブログトップ

FX ブログ 大損 ランド [FX ブログ 大損]

FXで大損する可能性があるのは南アランドです。

どこの証券会社でもほとんどが10,000もしくは
100,000通貨単位からの取引になるので、
スワップ狙いのつもりでいって、ガツッともっていかれることがあります。

ただし、異なる証券会社で口座を作って、両建てすると・・・。

ヒントはスワップポイントの大きい会社と小さい会社ってことかな。
初心者はスワップポイントの大きいところを探しちゃいますよね。
でも実は・・・。


FX ブログ 大損 ランド

FX ブログ 大損 豪ドル [FX ブログ 大損]

今のところ豪ドルで含み損が数百万ありまーす

さて、これでどこまで生き残れるか?

ほんとに初心者の方はこのようなことにならないよう、
損切りをしっかりと身につけてくださいね。


FX ブログ 大損 豪ドル
タグ:FX ブログ 大損

キプロスの預金課税問題、「少額預金者は対象外」 ユーロ財相 [FX ブログ 大損]


キプロスショックでちょっと損失を出してます。
っていうか、日本もキプロスのようにならないことを祈ります。

預金しているだけで課税するなんて・・・。
最終手段は預金封鎖ですからね。

今のうち外貨や金などの現物を購入しておいたほうがいいかもしれませんね。

現在の状況であればFXに初心者は手を出すと大損するかも。


キプロスの預金課税問題、「少額預金者は対象外」 ユーロ財相
nice!(0)  コメント(0) 

FX ブログ 大損 経験 [FX ブログ 大損]

大損ですか?

もちろんありますよ。そんな経験・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

大きかったのが震災の後ですね。

深夜にロスカットアラートメールが来たので、チェックしていたのですが、
最終的には明け方、六時ちょっと前に、強制ロスカット(T_T)/~~~

すべて買いポジションで持っていたのが痛かったんです。

ロスカットアラートが出てるから、
ポジションを整理して売りに転じることが出来なかった・・・。

その後、スワップポイントのプラマイも逆転してましたし、
そんなことあるんだぁ~~、なんて思ってました。

周囲でも飛んだ人は多かったようです。
やっぱり買いポジションばかり、
かつ身の丈を上回るポジションをとっていたのが敗因です。

とてつもなく、高い授業料でした。

あの時のようにならないために、今頑張ってます。

[FXブログ] ブログ村キーワード

FX ブログ 大損 経験
タグ:FX 大損 経験
nice!(0)  コメント(0) 

FX ブログ 大損 [FX ブログ 大損]

おそらく、誰しもが1回は経験するのではないでしょうか。

大損!!

とまでは行かないまでも、強制ロスカット。

レバレッジをかけすぎていたり、
元々の原資が少なすぎたりすると、
ある日突然大きなイベントによって、ガツンと逝かれてしまう時があります。

主婦の方などは、ご主人に内緒でこっそりとやっていたがために、
損したことをなかなか言い出せなくて、借金までしてしまったりとか。

そんなことにならないためにも、ここで重要となってくるキーワードは

「損切り」です。

マイナスになっていたときに、「まだ逆転する」と思うのは常ですよね。
でも、マイナスがある金額に到達したら、
諦めて「損切り」決済をする勇気を持ちましょう。
自分の中でそのルールを決めるのです。

1つのポジションで負けても、
トータルで勝ち越せばいいのですから。

小さく負けて、大きく勝ちましょう。
はじめのうちは、どうしても、逆になっちゃうんですけどね・・・。

[FX] ブログ村キーワード

FX ブログ 大損
タグ:FX ブログ 大損
nice!(0)  コメント(0) 
FX ブログ 大損 ブログトップ



FX ブログ」の先頭へ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。